« 送別会 | トップページ | だるだる »

先が見えない

昨日も今日も外回りからの直帰。時間内というわけではないのですが、早めに帰れるとみなさんのブログ等ゆっくり拝見できていいですね。私の部も異動があり、部長がグループ会社の社長に、新部長はなんと元部長の常務兼本部長兼部長です。スケジュールがいっぱいでアポ取りもままならないようです。これからどうなっちゃうんでしょう。ベテランの課長も2人抜けてしまいます。まあ、明日内示なので、その穴をどうするのかわかるんですが。私も異動かもしれないし。プライベートも結局自分でどうしたいのかわからないんです。明日で終わりだな。長かったような短かったような。結局後悔するんだろうな。馬鹿だな。

|
|

« 送別会 | トップページ | だるだる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/21746453

この記事へのトラックバック一覧です: 先が見えない:

« 送別会 | トップページ | だるだる »