« 今日もまあまあ | トップページ | ブログパーツ »

引越

 今日はこの暑さの中、事務所の引越でした。雨の中やるよりはいいのですが、さすがに暑い。おまけに昨日引越前祝と称して、引越に関係のない本社の人たちと飲み会。泡盛にやられてしまい二日酔い。自業自得ですがね。また、運搬は運送会社の人がやってくれるのでいいのですが、細かい配置や本、書類の整理は自分たちでやらなければいけないので、たいしたこともしてないのにかなりお疲れ。結局、自分の机は手付かずでした。明日の午前中は本社だし、荷物片付かないな~。

 通勤駅は1駅遠くなったのですが、優等列車停車駅になったので、通勤時間は短くなりました。あとは、周りが居酒屋ばかり。挨拶周りも大変そう。近所には当社に対するクレーマーも住んでます。でも、無難なスタートとなりました。

|
|

« 今日もまあまあ | トップページ | ブログパーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんばんは。

今日は本当に暑かったですねぇ。
そんな暑い中での引越し、本当にお疲れ様でした。

引越しって…
こまごまとした自分じゃないと出来ない作業が多いですねぇ。
お忙しい中大変だと思いますが、
徐々に新しい職場での体制(机周りなど)を整えてくださいね。

投稿: lucy華望 | 2008年6月10日 (火) 23時02分

ひっこしお疲れ様です!
よい気分転換になるといいですね

元あったように戻るまでは大変だと思いますが
徐々にアレンジしていっちゃってくださいね!

投稿: かれれれん | 2008年6月11日 (水) 20時31分

コメントありがとうございます

happy01lucy華望さんへ
 今日なんとか自分の荷物も片付けました。部下に気合だ~と叫んで、小物も全て完了。今日一日気分よく終わることができました。

happy01かれれれんさんへ
 今日で片付け完了しました。ただ、仮事務所で事務用品などは最小限にしていたので、気がつくとあれがない、これ買ってないとか不足物が多くて困ってます。

※みなさんへ
 コメントの前につけている絵文字はその日の天気や、私の気分で決してみなさんのコメントに対する気持ちではありませんので、お気を悪くされないでください。

投稿: だいご | 2008年6月11日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/21549334

この記事へのトラックバック一覧です: 引越:

« 今日もまあまあ | トップページ | ブログパーツ »