« さわやか | トップページ | 引越 »

今日もまあまあ

今日は午前中は曇っていましたが、午後からすっきり晴れました。みなさんのブログ閲覧や読書などをしてすごし、ちょっと片付けしたりと超のんびりしていました。疲れもだいぶとれた感じです。こんなに気分がいいのは久しぶりです。今週は、事務所の引越やら、土曜日には野球観戦(西武-広島)があったり、盛りだくさんの週になりそうです。無理せずやっていきます。

|
|

« さわやか | トップページ | 引越 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりされて充電もできたようですね。
部下の方、いきなりのフル勤務、心配ですね。
でも、だいごさんのように性格をちゃんと把握してくれている上司がいるのは安心ですね。
だいごさんも無理をしないようにしてくださいね。

投稿: Kaze花 | 2008年6月 9日 (月) 20時39分

忘れてました・・・・
テンプレ素敵ですね。
雨空も赤いかさで明るくなる気がします。
・・・遅くなりました。

投稿: Kaze花 | 2008年6月 9日 (月) 20時41分

コメントありがとうございます

rainKaze花さんへ
 部下本人も今のところ負担なくやれているようです。テンプレは、ちょっと女性ぽいかなと思ったのですが、梅雨の時期は気分が憂鬱になりがちなので、少しでも楽しめるものをと思って選んでみました。

投稿: だいご | 2008年6月10日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/21502117

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまあまあ:

« さわやか | トップページ | 引越 »