« だるだる | トップページ | 送別会第一弾 »

診察とパソコン?

 金曜日は病院に行ってきました。気分的にはまあまあなのですが、ここ1週間くらい早朝に目が覚めてしまうことなどを話しました。結局、眠剤はあまり増やさない方がいいということで、増量せず様子を見ることになりました。個人的なことでいろいろあったり、会社の人事異動などの影響なのでしょうか。薬の処方はまったく変わりませんでした。まあ、よしとしましょう。

 私の現在愛用のパソコンは液晶画面一体型なのですが、昨日から変なところに縦線が入っています。もう寿命なんだろうなと思いつつ、パソコンのセッティングとか弱いので、買い替えも考えてしまいます。いつ買ったんだっけかな。確かに動きも遅いしなとは思うのですが。もう少し考えてみます。

 今週もあまり天気がよくないようですが、がんばりましょう。

|
|

« だるだる | トップページ | 送別会第一弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/21813754

この記事へのトラックバック一覧です: 診察とパソコン?:

« だるだる | トップページ | 送別会第一弾 »