« 野球 | トップページ | 送別会 »

2年2ヶ月

私があこがれていたスナックの女性が20(金)で辞めることになりました。ということは、約束通り最後に返事をもらえるのでしょうか。答えはNO。たぶん私が自分から答えを聞かないようにしてしまうから。なんのために、この2年2ヶ月待っていたのでしょうか。でも、自分で決めたことだから、それで良しとしないとね。いつまでもぐちぐち言ってないで、新しい未来に向かって行くんだ。無理やり口に出してもやっぱりショックはショックです。彼女には気持ちよく、さよならするつもりですが。あー、気分は最悪。しばらく落ち込みそうです。

|
|

« 野球 | トップページ | 送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか・・・・
でも、だいごさんがご自分で決められたことですもの、きっとそれが一番いいんだと思います。
そういうときは気が済むまで思いっきり落ち込んで、
元気になってくださいね。
でも、いい返事もらえるといいなぁ。

投稿: Kaze花 | 2008年6月15日 (日) 21時03分

こんばんは。
何とも複雑な心境かと思います。
落ち込んでも上がるときはきます!
時が経つと…
でも、それまでは辛いですよね。
とは言え、少しでも可能性があるのなら…
私もKaze花さんと同様いい返事がもらえたら…
と思います。

投稿: みにぽん | 2008年6月18日 (水) 19時53分

コメントありがとうございます

cryingKaze花さんへ
 いや、怖いので結局自分で逃げちゃうんですよ。成長がないというのか、自分でも馬鹿だと思うのですが。性格なのかな。

cryingみにぽんさんへ
 自分で勝手に決めちゃうんですよ。どうせダメだからと。可能性なんてないんだって。ほんとうにこの性格は最悪です。

投稿: だいご | 2008年6月18日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/21643619

この記事へのトラックバック一覧です: 2年2ヶ月:

« 野球 | トップページ | 送別会 »