« 東北旅行3日目(最終日) | トップページ | GWが・・・ »

うそつき

何がって天気予報が。連休前はゴールデンウィーク期間中は前日晴れ!と期待させておきながら、前半は悪いが後半は晴れ→今日も悪い、とどんどん悪い方に変更になって。まあ、自然相手ですから仕方がないのですが。今日も掃除、片付け、模様替えの続き。なんとか終了しました。この連休は身体はよく動くのですが、気分はいまいち。夕方になると変な不安感(何が不安なのかよくわからない、漠然とした不安)が湧いてきて、デパスのお世話にというパターンが続いています。睡眠も眠剤のお世話にはなってますが、よくとれているのでまあよしとしておきましょう。明日は、とうとう連休最終日ですね。天気もいいようなので、洗車して本屋とディスカウント薬局に行ってきたいと思ってます。

|
|

« 東北旅行3日目(最終日) | トップページ | GWが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんばんは。

私も天気予報をウソツキ!と思っていました。
ま、私は日焼けの心配をしなくて済むのですが…。
実は私も気分がイマイチなんです。
…このよくわかんない天気も影響しているのかな?
程よい疲労感が欲しくて、横須賀まで足を延ばして
「ふじ苑」を見て、いっぱい歩きました。
明日はゆっくり過ごしてパワーチャージして、
明後日からのお仕事に備えてくださいね。

投稿: lucy華望 | 2008年5月 5日 (月) 21時59分

コメントありがとうございます

sunlucy華望さんへ

おはようございます。女性なのでわかっていると思いますが、この時期は曇りでも紫外線強いので気をつけてくださいね。そういえば、家の前の公園の藤棚も結構咲いてます。季節は早いですね。今日もちょこちょこ身体は動かすつもりです。よい1日をお過ごしください。

投稿: だいご | 2008年5月 6日 (火) 06時53分

こんにちは
私の住んでいるところも昨日は少し雨が降りましたが
ほとんといい天気で、紫外線がこわいくらいでした

私は家でダラダラしてたで平気ですけどね。。

4月の連休に遊びすぎたので5月の連休はゆっくり過ごして明日からの仕事に備えたいです

投稿: かれれれん | 2008年5月 6日 (火) 11時53分

こんにちは。
天気がいいはずが…天気予報は???でしたね。
でも最終日は天気に恵まれてよかったですね♪
低気圧だかどよ~~~んして、体も重かったです。
だら~っとしたので最終日少し動きましたが(^^ゞ
不安感もお薬の力をちょっと借りていい感じに
なるといいですね!
私も睡眠は導入剤で爆睡してます(^^ゞ


投稿: みにぽん | 2008年5月 6日 (火) 14時04分

コメントありがとうございます

sunかれれれんさんへtyphoon

私も4月に遊んだので、後半は結局何もしませんでした。今日、洗車もしたので自分でやりたいことは、ほとんどできました。明日からの仕事がんばりましょう。

sunみにぽんさんへtyphoon

今日はいい天気ですね。カラッとしていて。ただ、風が少し強いかな。もう床に砂埃が。今日も安定剤は飲みました。以前と同じように昼くらいから不安定になるようになりました。回復しているのか、悪化しているのか、どっちなんでしょ。まあ、気楽に行きましょう。

投稿: だいご | 2008年5月 6日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/20781092

この記事へのトラックバック一覧です: うそつき:

« 東北旅行3日目(最終日) | トップページ | GWが・・・ »