« うそつき | トップページ | 頭痛 »

GWが・・・

のわ~、休みが終わってしまう。仕事したくないよ~。と言ってもしかたがないですね。この後半の休みは、掃除や部屋の模様替え(少しだけど)、洗車(ワックスかけも)もできたし、自分の身の回りのことは、かなり充実してすることができました。前半は、ちょっと駆け足でしたが、東北旅行にも行けたし。気になるのは午後あたりから、調子が悪くなってくることかな。ここ数ヶ月は、わりとよかったような気がしていたのですが。仕事のペースに戻ればよくなるかな。まあ、でたとこ勝負ですね。みなさんのゴールデンワイークはいかがだったのでしょうか。明日からそれぞれがんばりましょう。

|
|

« うそつき | トップページ | 頭痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充実のGWを過ごされたようですね。
疲れはないでしょうか?
私は疲れた・・の一言です。楽しかったのですが。

タイトル、変更されたんですね。
素敵ですね。前向きな感じがいいです(^^)v

投稿: Kaze花 | 2008年5月 8日 (木) 18時23分

コメントありがとうございます

rainKaze花さんへ

GWは年々ぶりかぐらいに充実してました。ブログのタイトルは、みなさんの姿勢を少しでも見習ってと思って、変えてみました。今日もまた雨です。よく降りますね。

投稿: だいご | 2008年5月10日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/20802985

この記事へのトラックバック一覧です: GWが・・・:

« うそつき | トップページ | 頭痛 »