« 2日目 | トップページ | 東北旅行3日目(最終日) »

1周年

じゃじゃーん。今日でブログ開設1周年です。これまでたくさんの方に訪問また、コメントをいただき、支えられながらうつと向き合ってブログを続けてくることができました。またlucy華望さんを見習って、ブログタイトルも変更しました。これからもうつに前向きに取り組んでいきますので、よろしくお願いします。さて、今日は朝から雨だったのですが、どうしても安いTV台がほしくて、車で近所のディスカウント店へ。その後、部屋の模様替えをかねて掃除。TV台の組立てを間違えたりしながら、なんとか終了。結構つかれました。明日は続きをする予定です。

|
|

« 2日目 | トップページ | 東北旅行3日目(最終日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設1周年おめでとうございます~♪^0^♪
私も来月あたりで1周年です♪
お互い色々あった一年ですが、これからもよろしくお願いします。
体と心に気をつけて無理せずいきましょうね^-^/

投稿: めいぷる | 2008年5月 3日 (土) 21時15分

おはようございます♪
一周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
ブログのタイトルも変わったのですね♪
今後も「晴れ」に向かって
お互いやっていきましょうね~(^o^)/
部屋の模様替えetc頑張ってくださいd(^-^)ね!

投稿: みにぽん | 2008年5月 4日 (日) 08時47分

だいごさん、こんにちはclover
ブログ一周年、おめでとうございますhappy01
ブログタイトルの変更の件も了解です。
早速リンクの変更をしました。
お部屋の模様替え、頑張ってくださいね。
お互いに「晴れ」に向かって前に進みましょうねnote

投稿: lucy華望 | 2008年5月 4日 (日) 13時13分

コメントありがとうございます

sunめいぷるさんへ

ありがとうございます。うつとはまだまだ長いつきあいになりそうですが、無理せずのんびり進んでいくつもりです。

sunみにぽんさんへ

ありがとうございます。早くうつが抜けたタイトルにしたいですね。まあ、あせらずつきあっていきます。

sunlucy華望さんへ

ありがとうございます。うつに前向きに取り組むんだという姿勢が見えるタイトルにしてみました。こんな気持ちになれたのも、lucy華望さんのおかげもあるんですよ。今後ともよろしくお願いします。

投稿: だいご | 2008年5月 4日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/20739627

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« 2日目 | トップページ | 東北旅行3日目(最終日) »