« 私も充電 | トップページ | 久しぶりに »

だいぶ復活

今朝はよく寝ました。9時間ほどぐっすり眠れました。朝は、普通に6時に起きて、掃除、本屋に行くなどして、午後はのんびりしていました。今は早めに風呂に入り、夕方の風に涼んでます。気分もだいぶスッキリしています。今日は、本屋といっても中古本屋だったので、皆さんから紹介していただいたような本はありませんでした。最近は本屋さんで検索すると、本棚の位置まで印刷できるようになりましたからね。便利になったものだな~と一人じじくさく、感心しています。さあ、明日からまた5日間がんばりましょう。

|
|

« 私も充電 | トップページ | 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんにちは。

私もこの2週間ほど、本当によく寝ました。
(調子がいまひとつだったのですが…E:coldsweats02])

今日は風も爽やかなので、お風呂上りの湯涼み日和ですねspa

中古本屋…積極的に使っていますよ♪
あちこちにあるBookOffは、少し前に出た文庫などが
きれいな状態なのに少し安くなっているので、
宝探し(?)に時々行きますよ。

投稿: lucy華望 | 2008年5月18日 (日) 18時00分

ゆっくり眠れて、疲れも取れたご様子、よかったです。
中古本屋さん、以前はよく利用していたのですが、場所が不便な所に移ってからは行かなくなりました。残念です。

投稿: Kaze花 | 2008年5月18日 (日) 18時27分

こんばんは。
私もlucy華望さんと同じくたまに
ブックオ○に行って宝探しをします。
結構綺麗で時に100円とか200円でしかも
比較的新しい本もあるので(^^ゞ
本の検索も便利になりましたよね♪
私もかなり寝ました。
週明けぼちぼちやっていきましょうね(^o^)/

投稿: みにぽん | 2008年5月19日 (月) 18時54分

コメントありがとうございます

dollarlucy華望さんへ

私の利用している駅前にも、ブックオ○があるのでたまによりますが、探し方が下手なのでしょうか。休みの日は、車で近くの郊外型中古本屋に行ってます。ただ、皆さんに紹介してもらった本は、普通の本屋で買ってます。

carKaze花さんへ

私も近くの郊外型中古本屋には、車で行ってます。たまに歩きますが30~40分くらいかかります。散歩にはいいかなと思ってますが。

bookみにぽんさんへ

ブックオ○はたまに覘きます。少し高い感じがしたのでですが、100円とかもあるんですか。よく見てみますね。今日も外回りで早めに帰宅できたので、たくさん寝ます。よく寝るとやはり体調いいですね。 

投稿: だいご | 2008年5月19日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/21018154

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ復活:

« 私も充電 | トップページ | 久しぶりに »