« 皆さんへ | トップページ | 有給休暇 »

やっと落ち着きました

昨日は、部下の結婚式で錦糸町方面まで行ってきました。乾杯の発声をまかせれ緊張していましたが、終わってしまえばこっちのもので、おいしい料理を堪能してきました。2次会はないということだったので、新婦側の女性陣に声をかけたら、あっさり撃沈。3人で残ったのですが、1人は夜勤明けなので帰るというし、もう1人と私は歌舞伎町あたりにくりだすか、といったものの盛り上がらず、一人でいつものスナックで飲んできちゃいました。せっかく都内までいったのに(楽しみのレベルが低いか?)。先週と今週と社内の監査があったり、6月の第2週には、事務所の引越もあり、ばたばたしていますが、つまらないことが気にならないのでかえっていい感じです。さあ、今週もがんばりましょう。

|
|

« 皆さんへ | トップページ | 有給休暇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/21163802

この記事へのトラックバック一覧です: やっと落ち着きました:

« 皆さんへ | トップページ | 有給休暇 »