« やっと落ち着きました | トップページ | ちょっと疲れが »

有給休暇

今日はどうしても銀行に手続きに行かなきゃいけないので、有休をとりました。午前中に銀行と郵便局(ゆうちょ銀行か?)に行きましたが、雨のためかガラガラで、手続きもすぐ終わりました。その後、地元でリニューアルした本屋を覘きましたが、ほしい本もないのでそのまま帰宅。疲れていたのか、そのままゴロゴロしていたら、昼寝してしまいました。今週はあと1日ですが、いい休養になりました。来週はいよいよ休職中の部下が復職してきます。その前に産業医との面談等手続きをしないと。そうだ、来週末は出張だし忙しいな。部長の昇進祝い(送別会?)もあるし、疲れを残さない程度にかわしていこう。

|
|

« やっと落ち着きました | トップページ | ちょっと疲れが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
色々と忙しそうですね><
仕事とはいえ、自分以外の人に時間や考えや思いをさくのは大変だしすごいと思います。
無理しないようにしてくださいね。
今日は休めたようだし、最近のだいごさんを見てると忙しいながらもうまくコントロールしてるように見えて、私もそうなれるようにしなくてはと思います^^

投稿: めいぷる | 2008年5月29日 (木) 20時02分

こんばんは
いいお休みになって何よりでしたね♪
復職される方の件も心配ですね。
他にもお忙しい感じですが、ご無理なさらず
やって下さいね(^^♪

投稿: みにぽん | 2008年5月29日 (木) 20時48分

有休うらやまし~!!(><)
私は休職していたので今年は有休もらえないんだそうです。。。くぅ
でも週末に楽しみをみつけて乗り切ろう作戦を実施中です!

休職中のうちの会社の後輩は来月から来られるのやら。。

投稿: かれれれん | 2008年5月29日 (木) 20時55分

だいごさん、こんばんは。

いい休養が取れて良かったですねぇ♪
私も昨日銀行の窓口に行きました。
空いていましたよ~。

最近お忙しそうですが、無理せずマイペースに行きましょうね。

部下の方の復職も、マイペースに出来ますように。

投稿: lucy華望 | 2008年5月30日 (金) 03時37分

コメントありがとうございます

wobblyめいぷるさんへ

そうでもないですよ。最近疲れ気味ですね。薬で持ちこたえているといった感じです。でも、それでなんとかやってければいいと思ってます。

thinkみにぽんさんへ

復職が月曜日からと正式に決まり、産業医との面談に私も同席します。どんな感じなのか今から緊張してしまいます。

sadかれれれんさんへ

ちょっと疲れていたので、有意義な有休でした。しかし、有休がないと大変ですね。無理せずがんばってください。

bleahlucy華望さんへ

銀行はちょっとしたことなら仕事中に行ってしまうのですが、今回はいろいろ手続きがあったので休みをとりました。無理せずマイペース、すぐ忘れてしまいそうになりますが、マイペースを保ってがんばります。

投稿: だいご | 2008年5月31日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/21267853

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇:

« やっと落ち着きました | トップページ | ちょっと疲れが »