« 病院 | トップページ | 携帯から »

陽が

陽が長くなりましたね。もう17時だというのにまだ、陽がさしてます。今日も、夕方になってやっとすっきり晴れました。自分の気分まですっきりという訳にはいかないですが。今日は、来週の旅行の計画を練ってました。一応、1日目は松島、2日目は平泉まで足を伸ばし、3日目は仙台近辺を巡るつもりです。おいしものもあるそうだし、何かわくわくしてます。頭のなかで『みちのく一人旅』が流れてます。ん、暗いか。とにかく、月曜日からを乗り切らねば。ファイト~、いっぱつ!!

|
|

« 病院 | トップページ | 携帯から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「牛タン」「ずんだ餅」・・・・・
おいしいものはいっぱいあります。
たくさん食べて、いっぱい見て楽しんできてくださいね。
「みちのくひとり旅」・・う~ん思い出せない・・

投稿: Kaze花 | 2008年4月21日 (月) 21時07分

こんばんは。
明るい時間が長くなりましたね~
確かに!!!
そんな中、旅行の計画いいですね!
計画的に旅行をしたことがあまり無い私には
すごいと思います!!!
いい旅行ができますように(^o^)/

投稿: みにぽん | 2008年4月21日 (月) 21時17分

コメントありがとうございます

karaokeKaze花さんへ

とにかく東北は初めてなので楽しみです。明日行けば、会社も休みだし。みちのく・・・は、山本譲二←漢字が違うかな?ですよ。『ここで~、いっしょに死ねたらいいと~』って。

moon2みにぽんさんへ

私は、計画をたてて旅行に行くのですが、盛りだくさんにしすぎて、いつも回りきれません。もう一度、来てねと地元の神様が言ってるのだと思ってます。

投稿: だいご | 2008年4月24日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/20416827

この記事へのトラックバック一覧です: 陽が:

« 病院 | トップページ | 携帯から »