« 携帯から | トップページ | 病院 »

忘れちゃった

何か記事に書こうと思って、ログインしたけど忘れてしまいました。あ、そうそう目覚まし時計。私の目覚まし時計は、押すと○時○分ですとしゃべります。目覚ましも、○時○分です、ぴぴぴ・・・となります。もう20年も使ってるんですよ。さすがに最近調子が悪くなってきました。すぐ進むし(遅れるよりはいいか)、ボタンが押せなくなって時間のセットがうまくできないことがあります。今は、電波時計とかあるし、温度、湿度なんていうのもでるし。引退してもらって、買い換えようかな。電池換えれば直るかな。明日は大雨のようですね。もう、かなり降ってます。9寺30分に都庁いかなきゃいけないんだよな。やだな~。

|
|

« 携帯から | トップページ | 病院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
思い出してよかった♪
目覚まし時計、長く使っているのですね。
私は携帯です。置いてある時計は合って
いない気が(^^ゞ意味無い(ーー;)
雨が続いてますよね。毎週何日か。
目覚まし君、20年ならもう少し使って欲しいな
なんて。

投稿: みにぽん | 2008年4月18日 (金) 20時47分

だいごさん、こんにちは。

20年選手の目覚まし時計!長生きですねhappy01
もう少し頑張って欲しいような気がします。

私の目覚ましは、みにぽんさんと同じく携帯です。

良い週末をnote

投稿: lucy華望 | 2008年4月19日 (土) 10時42分

コメントありがとうございます

clockみにぽんさん、lucy華望さんへ

そこまで言われちゃ、使ってあげない訳にはいきませんね。電池入れ替えて、頑張ってもらいます。

投稿: だいご | 2008年4月19日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/20334042

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れちゃった:

« 携帯から | トップページ | 病院 »