« このへんかな | トップページ | ご報告 »

お花見

昨日は、帰宅後疲れがどっと出て寝てしまいました。昨日の報告です。10時30分に近くに住む友人と場所取りにいったらびっくり。ちょっと大き目の公園なのですが、かなり混雑気味。ポイントは、水道とトイレがあることのようです。女性用は、10分待ちくらいになっていました。去年と同じ場所をキープして、私は駅方面へ買出しに、友人は場所を知らない仲間を迎えに行きました。12時に全員集合して開会、ビール、ウィスキー、焼酎、日本酒、ようはなんでもあり。おつまみも乾き物から、いなり寿司、カセットコンロでしたが焼きそばをつくったりもしました。楽しい時間はあっという間で、16時になり解散しました。来年も開催を決起して。本当に楽しいひとときでした。メール添付用ですが、写真も撮ってみました。よかったら見てください(かなりピンボケです)。

この写真を見る

|
|

« このへんかな | トップページ | ご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お花見楽しまれたようですね♪
写真も満開の桜できれいっ!!!
楽しい分疲れてしまうことありますよね。
(昼間のお酒は何気に疲れる気も。私だけ?)
いいひと時が過ごせてよかったですね(^o^)/

投稿: みにぽん | 2008年4月 8日 (火) 18時39分

お花見楽しかったようですね。
しかし、お花見も準備が大変なんですね。
私は準備だけで、アウトかも(笑)
・・私も昼間のお酒は疲れと酔いがどっときます・・
写真で十分お花見させていただきました。

投稿: Kaze花 | 2008年4月 8日 (火) 21時15分

コメントありがとうございます

typhoonみにぽんさんへtyphoon

久しぶりに楽しかった~と言えるイベントでした。確かに昼間のお酒は疲れますね。なんでだろう。お花は、今日の風雨でほとんどなくなってしまいました。

rainKaze花さんへrain

でも、準備している間は期待があって楽しいですよ。たまたま、私の家の近くなので、準備係りもお安い御用です。

投稿: だいご | 2008年4月 8日 (火) 23時11分

お花見、楽しかったようで何よりです。
桜も満開で良かったですねcherryblossom
お花見の準備も忙しいけど、
期待があってワクワクしている方が大きいのでしょうか?

投稿: lucy華望 | 2008年4月 9日 (水) 08時55分

コメントありがとうございます

uplucy華望さんへdown

イベントっていつもそんな感じです。計画始めたときから盛り上がって、準備中は最高潮。始まると下降していくって感じです。だから、次もやりたくなるんですね。まだまだ、先だけど来年は参加してみますか。

投稿: だいご | 2008年4月10日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/12407344

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« このへんかな | トップページ | ご報告 »