« 重要なお知らせ | トップページ | 減量策 »

気合だ~

昨日は、若いハルさんのバトンにのってみました。若い刺激もいいかなと思いました。さて、今週は、週末に一大イベントもあるし、早く風邪治さなくちゃ。たいしたことないのですが、咳と鼻水がちょっと。体調悪いと気分も乗れなくなっちゃうからな。あー、でも考えただけで、どきどきします。週末までもつかな~。二人ででかけるの2年ぶりなんだよな。とにかく、なるようになると割り切って、今週がんばろう。なんか、ただの泣き言になってしまいました。

|
|

« 重要なお知らせ | トップページ | 減量策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪早く治してくださいね。
平常心ですよ~

投稿: Kaze花 | 2008年3月 3日 (月) 21時27分

コメントありがとうございます

sadKaze花さんへsad

平常心と思えば思うほど、どきどきしてきます。昨日今日と、まっすぐ帰ってきて早寝した(する)ので、風邪は大丈夫です(もうほとんど平気です)。

投稿: だいご | 2008年3月 4日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/10878632

この記事へのトラックバック一覧です: 気合だ~:

« 重要なお知らせ | トップページ | 減量策 »