« いってきました | トップページ | これほどとは »

春だな

今日は、午前中にシャコバサボテンの植え替えをして、午後はのんびりしていました。庭で植え替え作業をしたのですが、ちょっと汗ばむくらい。あっという間に春がきた感じです。東京の桜の開花予想は、3月26日。楽しみですね。お花見もしたいし。早く咲かないかな~。明日は、30日に嫌いなゴルフのお付き合いにいかなければいけないので、午前中に掃除して、ゴルフ練習場に行ってきます。

|
|

« いってきました | トップページ | これほどとは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
暖かいというよりは少し暑いくらいでしたね~^^
私も早くお花見したいです♪
仕事の付き合い大変ですね><
せっかくのお休みに練習なんて。。
でも明日も暖かいようだし、体を動かしてリフレッシュできるかもしれませんね^^

投稿: めいぷる | 2008年3月15日 (土) 21時09分

おはようございます。
暖かくなってもう春ですね~♪
ゴルフですか…
私も以前ちょ~っとだけ習ってました。
(もうやってませんが(^^ゞ)
お付き合いで大変かもですが、
打ちっぱなし、少しでも楽しんで下さい!

投稿: みにぽん | 2008年3月16日 (日) 08時35分

コメントありがとうございます

cherryblossomめいぷるさんへcherryblossom
いやいや、たった100球(2箱)しか打たなかったのですが、ヘロヘロです。体力が低下してますね。リフレッシュというより、実感させられました。

cherryblossomみにぽんさんへcherryblossom
風もさわやかで、気分はよかったのですが、何せ体力がありません。1時間でヘロヘロになりました。技術より、体力ですね。

投稿: だいご | 2008年3月16日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/11374603

この記事へのトラックバック一覧です: 春だな:

« いってきました | トップページ | これほどとは »