« 健康づくり? | トップページ | 怖い »

さみしい

ずっとコメントを頂いていた、凛華さんがブログを閉鎖されるようです。最後は、私も無理を言うようなコメントをしてしまい、少し責任を感じています。残念ですが、本人が決めたことなので、仕方がないかなと思っています。リンクも解除してしまいました。ブログの世界ですが、せっかく知り合えた人が、不本意な形でいなくなってしまうことは、さびしいですね。病状がよくなって、卒業していく形ならいいのですが。ここに見にきてくださる皆さんは、いなくならないでくださいね。さみしいですよ。

|
|

« 健康づくり? | トップページ | 怖い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんばんは。

私も凛華さんのブログの閉鎖、とても残念で寂しいですweep
そして、励ましたことが逆に負担を感じさせてしまったのではないか?と少し責任も感じています。
離れていても時間が経てば、元気になることを願っていますchick

投稿: lucy華望 | 2008年3月 7日 (金) 23時51分

コメントありがとうございます

sunlucy華望さんへsun

そうですね。また、元気になって戻ってきてくれることを待ちましょう。

投稿: だいご | 2008年3月 8日 (土) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/11059735

この記事へのトラックバック一覧です: さみしい:

« 健康づくり? | トップページ | 怖い »