« これほどとは | トップページ | ピンチ »

久しぶりに1日雨でした。予定していたお墓まいり(車で20分)も中止し、22日の午前中に行くことにしました。ゴルフの練習場に行こうかなと思ったものの、肌寒いしやめて、結局1日中寝てました。めずらしく、途中おきたりしながら、16時頃までぐだぐたと。さっきお風呂入ってさっぱりしてきました。あとは、夕飯食べて寝るだけです。いつか、南の島に行って、好きな時間に起きて、食事して、本読んだり、好きなことして、泳いで、寝て・・・・なんて生活がしてみたいな。昨日、以前に好きだった女性(あの、10年間くらい思い続けていた)が結婚すると聞きました。ちょっと寂しいですが、よかったなと思います。悔しいけど、おめでとうと言ってあげたいですね(言わないけど)。自分は、どうなるのかな。まあ、考えてもしょうがないので、のんびりいきましょう。

|
|

« これほどとは | トップページ | ピンチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/11566457

この記事へのトラックバック一覧です: :

« これほどとは | トップページ | ピンチ »