« ピンチ | トップページ | 甲府他行ってきました »

開花宣言

やったー、東京で桜の開花宣言がでましたね。去年より2日遅いそうです。やっと春がきたって感じです。うちの近辺の桜は、まだ蕾ですが。会社の花見が4日(金)、友人との花見が6日(日)ちょうどいい感じかもしれません。今日は、これから車で甲府に行ってきます。友人2人が仕事で行っているので、私は後から言って、甲府でおいしいもの食べて、飲んで遊んできます。私は、飲みに行くだけ。無駄なような気がしますが、泊まりで時間気にせず飲めるというのもいいですよ。では、いってきまーす。

|
|

« ピンチ | トップページ | 甲府他行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
開花宣言があると春だな~って感じますね♪
甲府で夜を気にせず思い切り楽しんできて
下さいね~(^o^)/

投稿: みにぽん | 2008年3月23日 (日) 09時29分

コメントありがとうございます

spaみにぽんさんへspa

甲府行ってきましたよ。ワイン風呂、馬刺し、甲州ワイン牛、ほうとう、帰りに武田神社と甲府善光寺見て、笛吹川温泉?よって、おそば食べてきました。楽しい旅でした。

投稿: だいご | 2008年3月23日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/11648119

この記事へのトラックバック一覧です: 開花宣言:

« ピンチ | トップページ | 甲府他行ってきました »