« 疲れた | トップページ | 難しい »

休暇

今日は休暇とっといてよかったです。昨日の疲れが相当残ってます。明日には、なんとかなるかな。さて、今日は朝から掃除のあと、午前中は車で買物。午後は、やっと届いた通信教育をやったり、ダビングしたDVDの整理などをしてのんびり過ごしました。通信教育は、『国内旅行地理』というもので、民間の資格に挑戦できるようです。9月の期間満了まで、のんびり進めていくつもりです。今日は、北海道の札幌をやりました。夕方に小樽もやっちゃおうかなと思ってます。ただ、観光名所の写真などはなく、あくまで地理なので、札幌からどのくらいとか、最寄り駅はという感じなので、ちょっと先行き不安です。

|
|

« 疲れた | トップページ | 難しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
同じゴルフでも、お付き合いというのはつかれますよねきっと。
でも、今日はゆっくりとおやすみされた様子良かったです。
最近は、いろんな検定がありますよね。のんびりやってくださいね。

投稿: Kaze花 | 2008年3月31日 (月) 19時28分

こんばんは。
ゴルフに行かれたりいろいろ
体力を使ったようですね。
のんびり進められることは
ゆっくりがいいかと思います。
無理なくやって下さいね(^o^)/

投稿: みにぽん | 2008年4月 1日 (火) 21時27分

コメントありがとうございます

golfKaze花さんへflag

はい。在籍期間6ヶ月をめいっぱい使ってゆっくり進めていくつもりです。がんばりますよ。ゴルフは久しぶりだったので、本当に疲れました。いい運動にはなりましたよ。

flagみにぽんさんへgolf

日ごろの運動不足を痛感しました。ウォーキングくらいでもやらなくてはと反省してます。私の正確は超のんびりタイプなので大丈夫です。ゆっくり進めますよ。修了めざしてがんばります。

投稿: だいご | 2008年4月 2日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/12012293

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇:

« 疲れた | トップページ | 難しい »