« 開花宣言 | トップページ | 疲れた »

甲府他行ってきました

昨日の午後から甲府に行き、夜出張で先に行っていた友人2人と合流、ほうとうや『小作』で、馬刺し、甲州ワイン牛、ほうとうなどを楽しみ、ホテルにもどって夜中まで飲みました。ホテルも温泉ではなかったけど、結構おしゃれなワイン風呂で、気持ちよかったです。今日は、午前中、武田神社、甲府善光寺や地域センター(おみやげや工芸品がある)を回って、笛吹川温泉(名前違ってるかもしれません)の日帰りの湯につかり、おいしいおそばを食べて、渋滞を避け、早めに帰宅しました。何か目玉があった訳ではありませんが、こじんまりとしたいい旅行?でした。

|
|

« 開花宣言 | トップページ | 疲れた »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんばんは。
週末は甲府に出かけてリフレッシュされて
良かったですね。
武田神社は「勝負の神社」と言われているそうですよ。
甲府でパワーチャージしたから、明日からも大丈夫!
そう信じて、マイペースに前に進みましょうね。

投稿: lucy華望 | 2008年3月23日 (日) 22時39分

コメントありがとうございます

punchlucy華望さんへpunch

おみくじは、末吉でしたけど。ほうとうとお蕎麦もおいしかったし、温泉もよかったです。ミニ旅行でしたけど、また企画しようと思ってます。

投稿: だいご | 2008年3月24日 (月) 21時16分

ワイン風呂って・・・どんな感じですか?
日本酒風呂は一度やったことありますが・・・

投稿: Kaze花 | 2008年3月28日 (金) 17時56分

コメントありがとうございます

wineKaze花さんへwine

ワインが少し入っているというより、真っ赤で赤ワイン色です。ちょっと入浴剤かなと思いました。でも、香はちゃんとしたワインの香で、身体もよく温まりましたよ。

投稿: だいご | 2008年3月30日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/11698922

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府他行ってきました:

« 開花宣言 | トップページ | 疲れた »