« のんびり | トップページ | テスト »

普通の日

今日は、いつもどおり6時に起きて、ブログチェックなどをして、朝食、洗濯物干し(母が外出したので)をすませ、予定通り買物に行きました。ヨドバシカメラでゲーム(ほしいものなし)やミニコンポ、パソコン(買い換えたい)などを見て、安い洋服屋に行き、セーターと普段着のシャツを買いました。その後、本屋に行き、皆さんが紹介してくれた本などを探していると、『柴犬さんのツボ』 絵と文 影山直美 辰巳出版という本が目に入りました。4コママンガと川柳で、飼い主が感じる愛犬の日常を書いた作品です。『続・柴犬さんのツボ』もあったので買ってしまいました。今日、寝る前に読む予定です。こんな文書を書いていると、この頃わりと調子がいいのかなと自覚しました。パキシル増量の効果ですかね。今回は、頭痛、吐き気もほとんどでないし、このままけるといいなと思ってます。今週は、4日間!気合入れて働きましょう。

|
|

« のんびり | トップページ | テスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
『柴犬さんのつぼ』おもしろいですよ。
私も二冊とも持っています。読んでて思わず笑ってしまいます。
犬好きには、答えられません(笑)

『阪急電車』さっそく読んでいただいてありがとうございます。
いかがでしたか?

今週は調子よくいけるといいですね。

投稿: kaze花 | 2008年2月11日 (月) 20時26分

コメントありがとうございます。

Kaze花さんへ

阪急電車読みましたよ。ちょっと、人の出会いと、そんなに簡単に話しかけられるものかな?というところが、不満でしたが、話しの流れは、お見事です。次がすぐ読みたくなり、1日半くらいで読んでしまいした。また、何かいい本があったら、紹介してください。

投稿: だいご | 2008年2月14日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/10432914

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の日:

« のんびり | トップページ | テスト »