« 保険 | トップページ | 住所パワー »

朝6時に起きると一面の銀世界。普通の方は、うわ~っとなるのでしょうが、私の場合はげげっと(気持ち悪いのではないですよ)なりました。もしや、会社から動員の連絡がくるかも。と思いつつ掃除などしていたら、いつの間にかみぞれになり、道路の雪はみるみる融けてしまいました。芝生、公園の雪も、べちゃべちゃになっています。まあ、なんにせよ動員もなく、かといって外は悪天候なので、家でごろごろ(晴れていてもごろごろしてるけど)。午後は、なんとなく、うつうつしてきたので、デパスを1錠のんで、ぼけぼけしてました。1週間の充電をしたと思えばいいか。明日は、凍結しそうですね。皆さん気をつけて。

|
|

« 保険 | トップページ | 住所パワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
働く人や学生の人にとっては雪はうれしくないですよね~
私も主婦業で買い物に行かなきゃいけなくなるときついです。
でもただ家でごろごろしてるだけなら良い景色だ~♪とのんきな事を考えてしまいます^^;
明日のお仕事気をつけて行ってきてくださいね!

投稿: めいぷる | 2008年2月 3日 (日) 20時13分

コメントありがとうございます

めいぷるさんへ

私は大丈夫でしたが、朝職場(世田谷区)の近くで、子供を自転車に乗せた主婦がずべーっと滑って、私の目の前で転んでました。大丈夫ですかと声をかけたら、笑って大丈夫ですと言ってましたが、荷物はあっちこっちに吹っ飛んでるので、拾ってあげました。なにより、子供が頭打ったりしたら、どうするんだろうと思ってしまいました。

投稿: だいご | 2008年2月 4日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/10232466

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 保険 | トップページ | 住所パワー »