« うれしいな | トップページ | 雪 »

保険

今日は、車の任意保険を更新してきました。車両保険も入っているので、約8万円。高いというのか、安心を買っているというのか。幸運にも1度もお世話になったことがないのですが。だから、保険なんだと思いますけど、痛い出費です。生命保険も入っていますが、以前ちょっとした手術をして、お金が戻ってきたので、そういう意味では保険も大切だと思うのですが、やっぱり高いです。明日は、雪みたいですね。動員かからないといいんだけど。

|
|

« うれしいな | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も以前車に毎日のように乗っていましたが…
保険は家族でだったかな???
なので(親任せでした(ーー;))
8万円とは…高いですね。
お世話にならないに越したことは無いですね!
安全運転でドライブ楽しんでくださいね!

投稿: みにぽん | 2008年2月 2日 (土) 21時55分

コメントありがとうございます

みにぽんさんへ

安心を買うということで、しかたがないと思っています。

投稿: だいご | 2008年2月 3日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/10211453

この記事へのトラックバック一覧です: 保険:

« うれしいな | トップページ | 雪 »