« 大丈夫です | トップページ | のんびり »

ラジオ

変な記事でご心配おかけしました。昨日は、うっぷん晴らしに、スナックで友人と今朝4時まで飲んで歌ってました。本社(多摩市)のそばなので、タクシーで帰って5時頃に寝ました。さすがに疲れましたが、だいぶスッキリしました。明日もゆっくりして、来週にそなえたいと思ってます。さて、私はAMラジオ番組好きなので、土日はよく聞いているのですが、特に土曜日は、TBSラジオ15時からの『宮川まさるのパカパカ行進曲』、日曜日は13時からの『伊集院光の日曜日の秘密きっち』が好きです。宮川~は、毎週『~で大失敗』とテーマがあり、お馬鹿な大人が、自分の楽しくお馬鹿な失敗談を話して、チャンピョンを目指すというものです。伊集院~は、特に16時からのコーナーで、『秘密きっちの穴』というコーナーが好きで、リスナーが昔、聞いたり見たりした事実を確かめてくれるコーナーです。先週は、山手線の大塚駅前にあった、デパートに入っていた予備校でした。そのデパートが何デパートで、予備校が何予備校だったのかというところまで、リスナーからの情報で解決していきます。昼間のんびりしているときに聞いてみてください。

|
|

« 大丈夫です | トップページ | のんびり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/10552966

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ:

« 大丈夫です | トップページ | のんびり »