« モルヒネ | トップページ | 保険 »

うれしいな

また、ブログにコメントくださる方が増えました。Kaze花さんです。ブログをみさせていただきましたが、旦那さんは単身赴任で、子供さんも二人いらっしゃるようです。家族も支えながら、病気と闘うのは大変ですね。私なんて、独身だから気楽なもんです。会社の仲間からも、おまえは独身で気楽だから、仕事もいいかげんなんだ(いいかげんにやってるつもりはない)。社会的責任をはたしてないとか言われてます。まあ、気にしてないですけど。なんにせよ、新しい方が増えてうれしいです。よろしくお願いします。

|
|

« モルヒネ | トップページ | 保険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のことを書いてくださっていたので、びっくりしました。
こちらこそよろしくお願いします。

職場復帰は残念ながら、失敗でした。
今再び休職中で4月からの復帰に備えています。

投稿: kaze | 2008年2月 1日 (金) 23時20分

コメントありがとうございます

Kaze花さんへ

そうだったんですか。ごめんなさい。4月からとか限定せずに、自分のタイミングで復職すればよいのではないでしょうか。のんびり進んでいくのが一番ですよ。

投稿: だいご | 2008年2月 2日 (土) 09時13分

そんなことないですよ(^0_0^)
今回は、慎重にゆっくりするつもりです。

投稿: Kaze花 | 2008年2月 2日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/10195724

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいな:

« モルヒネ | トップページ | 保険 »