« マナー | トップページ | パキシル効果絶大〓 »

眠い

木曜日2時、金曜日5時って寝た時間です。正確には翌朝です。昨日も、ちょいと仕事の関係で夜埼玉の方にいき、今朝寝たのが3時。毎日午前様でさすがに眠いです。木、金は飲んだんですけど。今日、夜じっくり寝て明日以降に備えるつもりです。あー、書きたいと思ったことが書けないな。というか、書く勇気がない。うれしいことなのか、かなしいことなのかよくわかりません。やっぱり、書けないかな。なんで、こんなにうじうじした性格なんだろう。

|
|

« マナー | トップページ | パキシル効果絶大〓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんばんは☆ミ

先週もお疲れ様でした。この週末は、ゆっくり休めましたか?
私は働いていないので、規則正しい生活を送れますが、
お仕事していると、お付き合いなどもありますし、寝る時間が遅くなることも…。
書きたいことは、書けるときに書けば良いと思いますよ。
内容によっては気持ちの整理に時間がかかることもありますし。

投稿: lucy華望 | 2008年2月24日 (日) 19時41分

今夜はゆっくり休んでください。

優先席に座るには、かっこ悪くないですよ。
お年寄りが来たら、席を譲るんだから全然です。

私もあいてるときは座ります。・・・もう年寄りにみえるかも・・・

投稿: Kaze | 2008年2月24日 (日) 21時13分

コメントありがとうございます

sunlucy華望さんへsun

私は今は基本的にないのですが、家の職場は工事の夜勤があります。重要な内容の場合は、私が出ることもありますが、年に2~3回ですからあまり苦痛にはなりません。書きたいことは、自分に自身がないからなのかもしれません。後悔しないように、よく考えて見ます。

sunKaze花さんへsun

ただ、譲るときちょっと恥ずかしいんですよね。でも、普通のことしているのだから、意識する必要はないんですけど。特に私の利用する京王線は、思いやりゾーンとして、黄色で塗装してあるのですごく目立つんですよ。coldsweats01

投稿: だいご | 2008年2月25日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/10730194

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« マナー | トップページ | パキシル効果絶大〓 »