« 住所パワー | トップページ | のんびり »

悪臭?

ちょっと雪が降ってきました。予報では、雨に変わってあまりつもらないようですが。さて、昨日は友人と焼肉を食べに行き、今日休みということもあって、にんにくの丸焼きを食べました。いつものことなのですが、家に帰ってから、両親から臭い臭いといやがられています。でも、あのおいしさはやめられません。ということで、自分の部屋にとじこもっています。今日は、本屋にいっていろいろ探したのですが、みつかったのはKaze花さん紹介の『阪急電車』だけでした。家の近くの郊外型の書店は、大きいようで、あまり数がないので。これから、阪急電車を読んでみます。

|
|

« 住所パワー | トップページ | のんびり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最近、雪の予報が増えましたね。
私もにんにくは好きです!
でもにおいが気になり無臭にんにく
をなるべく選びます。
が、たまに違うことが( ̄□ ̄;)!!
ゆっくり本を読んでお過ごし下さいね~。
私も今日は部屋でゆっくりでした(^^♪

投稿: みにぽん | 2008年2月 9日 (土) 20時29分

コメントありがとうございます

みにぽんさんへ

昨日は、夜になっても臭いといわれてました。にんにくの丸焼きパワーですね。雪は、途中から雨に変わって、今、道路はべちゃべちゃです。日が昇って少し融け始めたら、雪かきしようと思ってます。本は、もう半分読んでしまいました。また、探しにいかねば。

投稿: だいご | 2008年2月10日 (日) 07時00分

おはようございます^^
こっちは雪は夜にはやんでこの間ほど積もらなかったです。
でもかなり滑りそうで危険です~

にんにく私も大好きですょ^^
以前私もだいごさんと同じように焼肉屋さんで丸焼き食べて、しばらく体がかなりのにんにく臭で自分もくさくて気持ち悪かったですー_-;
匂い消えるように色々飲んだりしても全然だめで旦那に近寄るなと言われてました^^;
でもおいしいんですよね~♪

投稿: めいぷる | 2008年2月10日 (日) 07時13分

にんにくおいしいですよねー
ナマだとキツイですが鍋に入れるととろっとして臭いも控えめになるのでおすすめですよ!

投稿: かれれれん | 2008年2月10日 (日) 09時47分

コメントありがとうございます

めいぷるさんへ

八王子は、降った量はこの間より多かったですが、また雨に変わって融けてしまいました。残った量は先日と同じくらいです。にんにくの臭いは、ブレスケアだの、牛乳だの、何をやっても消えません。今朝もまだ匂うと言われてしまいました。

かれれれんさんへ

火を通すとそんなに臭くないと言いますよね。先日は、蒸し焼きみたいな感じで食べました。もう、食べた瞬間にこりゃ、2日間くらい臭いなと思ったのですが、おいしくてやめられません。嫌なら近寄るなって感じです。

投稿: だいご | 2008年2月10日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/10364752

この記事へのトラックバック一覧です: 悪臭?:

« 住所パワー | トップページ | のんびり »