« ハードだった | トップページ | 迷惑電話 »

今晩から雪になるみたいですね。あまり降ると困るな~。芝生がうっすら雪化粧くらいだと、風情があっていいのですが。朝、バス、電車が遅れると大変だし。最初の予報よりも量は少ないみたいですが。また、ころんで骨折したりする人もいるんだろうな。みなさん、気をつけてくださいね。

|
|

« ハードだった | トップページ | 迷惑電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに最近寒いですねー
大阪はチラチラ雪が降りましたよ
仕事で5分ほど外出することがあるのですが
寒くてイヤイヤでした
電車が遅れるほどの大雪は降っていないのでまだマシですが
寒さ対策を万全にして乗り切りましょうね

投稿: かれれれん | 2008年1月25日 (金) 20時04分

コメントありがとうございます

かれれれんさんへ

東京は、道路には積もらず、公園や芝生の上が雪化粧した程度でした。それより、昨日、今日の朝の寒さは厳しいです。この冬最低だそうです。でも、おととしより、暖冬らしいです。やはり、地球温暖化は進んでいるようですね。

投稿: だいご | 2008年1月26日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/9982913

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ハードだった | トップページ | 迷惑電話 »