« はぁ~ | トップページ | 便利?不便? »

疲れた~

今日も朝から部長のお付で挨拶回りをしたのですが、一応予定を組んであるものの、時間があまると、次の会社も行ってしまおう、となるので、横浜→霞ヶ関→新宿(昼飯)→阿佐ヶ谷→三鷹→吉祥寺→新宿→八王子と夕方17時まで回ってました。最後の新宿と八王子は一人で回ったので気楽でしたが。さすがに、これだけ電車とバスを使って移動すると疲れますね。今日は気分もちょっとすぐれなかったので、苦痛に感じました。お昼も無理やり大量に食べさせられ、気持ち悪くなってしまいました。昨日あたりから、胃が重い感じがしてます。

さて、ちょっとおだてにのせられて、写真今日も載せちゃいます。日比谷線築地駅からすぐの築地本願寺です。どなたでも、自由にお入りくださいのようなことが書いてあり、気軽に入れます。また、珍しいインド様式の建物で、伽藍には動物がたくさん隠れていますよ。

Photo

|
|

« はぁ~ | トップページ | 便利?不便? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
スゴイ移動距離ですね。
お疲れ様でした。
写真もいいですね。異国情緒が
あっていいですね。青空の中いい感じです!

投稿: みにぽん | 2008年1月 8日 (火) 21時19分

こんばんは

私も営業であいさつ回りしましたよー
ただ挨拶するだけなので頭使わなくていいのが楽でしたけど
上の人といっしょに回るので気疲れしたのを覚えています

ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね!

投稿: かれれれん | 2008年1月 8日 (火) 22時00分

こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。

写真素敵ですね~
インド様式ですか。
築地本願寺ってこういう感じなんですね。
お寺も色々ありますもんね~
中の装飾や雰囲気もきになります~^^
なんだか創作意欲がわく建物です♪

投稿: めいぷる | 2008年1月 9日 (水) 18時28分

コメントありがとうございます。

みにぽんさんへ

自分でもびっくりしましたよ。時間だけなら、九州まで行けちゃいますもんね。写真は、ちょうど5月の連休でしたから。ついでに築地市場にもと思ったら、祝日は、ほとんどお店が閉まっていました(あたりまえか)。

かれれれんさんへ

うちの部長は、気軽な人なので最初はおしゃべりしていたのですが、最後のほうは二人とも無言になってましたよ(笑)。

めいぷるさんへ

私も始めていったのですが、びっくりしました。結婚式もあげられるんですよ。パンフレットもらってきましたよ(泣)。

投稿: だいご | 2008年1月 9日 (水) 22時02分

だいごさん、おはようございます。

挨拶回り、お疲れ様でした。
それにしても、凄い移動ルートでしたね。
1日で廻るのは、大変だったと思います。

築地本願寺、ステキなお寺ですね。
機会があったら、行ってみたいと思います。

今週もお仕事頑張ってくださいね。

投稿: lucy華望 | 2008年1月10日 (木) 08時51分

コメントありがとうございます

lucy華望さんへ

築地本願寺は、本当に不思議な感じですよ。お寺ではないみたいです。励ましありがとうございます。今週もがんばりました。

投稿: だいご | 2008年1月11日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/9764381

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« はぁ~ | トップページ | 便利?不便? »