« 疲れた~ | トップページ | まぐろだー »

便利?不便?

今日は、まいりました。夕方4時頃から会社のサーバーがふっとんで、保存していたデータ、メール等全てにアクセスできなくなり、その後終業(5時45分)まで復帰せず、結局夕方は新聞見たりしてすごし、仕事が進捗しませんでした。連休中に復旧作業をして、火曜日までに直すそうです。でも、家の会社は365日休みのない会社なので、明日出勤の人はどうするんだろう。データの一元管理と保存スペースの節約等々から、サーバーになったのですが、こういうときは困りますね。明日は、雪ではなく雨のようですね。私は、大雪とか台風のときは動員がかかるので、ちょっと安心してます。皆さんは、久しぶりの雪が見たかったのではないでしょうか。

|
|

« 疲れた~ | トップページ | まぐろだー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/9832105

この記事へのトラックバック一覧です: 便利?不便?:

« 疲れた~ | トップページ | まぐろだー »