« もう31日だ | トップページ | 目標 »

ありがとうございました

5月にブログを始めて、いつのまにかアクセスも2000件を超えてました。うつのことを書くと言いながら、ぜんぜん関係ない日記みたいなつまらない記事にもかかわらず、こんなに大勢の方に、アクセスしていただいたのは、大変うれしく思っています。また、コメントをいただいた方々には、励ましやアドバイスをいただき、本当に励みになりました。まだ、コメントをくださっていない方も、遠慮せずコメントをいただければと思います。では、皆様良いお年をお過ごしください。来年は、うつを直して新たなタイトルのブログで続けることを目指してがんばります。

|
|

« もう31日だ | トップページ | 目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/9653824

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« もう31日だ | トップページ | 目標 »