« 油断大敵 | トップページ | 飲みすぎ »

疲れた

くだらん。もう、今日の会議は同じような話を繰り返し、なんと4時間弱。同業の集まりで、一社ごとに同じテーマで発表する。事務局まとめんかい!ちょうど東京駅18時の中央ライナーがあったので、運賃+500円払って乗ってしまいました。まあ、初体験だったし座れるし、いい体験だったけど。明日は、事務所(全9名)の忘年会です。私は、場所も、時間も、会費もしりません。でも、盛り上がるぞ!ということで、多分明日の更新はありません。あしからず。

|
|

« 油断大敵 | トップページ | 飲みすぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
いつも心配して下さってありがとうございます。
感謝しています(*^_^*)

4時間の会議・・・大変でしたね。
同じ話の繰り返しだなんてくだらない、なんて思ってしまいますが
その前にあたしの場合4時間も座ってられなさそうw
忘年会楽しんできてくださいね♪

投稿: 凛華 | 2007年12月21日 (金) 08時19分

たくさんコメント書いて下さってありがとうございます^^

4時間弱・・・Σ( ̄□ ̄;)
今のあたしは絶対に無理ですねorz
これが社会なのですね・・・
怖いです(-.-;)

今は忘年会のシーズンですね
飲みすぎてませんか~?
この土日は休みなのか分かりませんが(汗
ゆっくり休んでください^^

投稿: ハル | 2007年12月21日 (金) 17時30分

コメントありがとうございます。

凛華さんへ

1回休憩はあったのですが、さすがに嫌になりました。忘年会は、盛り上がったのですが、二次会はなかったので仲良し組を呼び出して、引き続き飲みました。4時まで。会議はダメなのに、飲んでると楽しいのであっという間でした。

ハルさんへ

飲みすぎてます。ここのところ、毎週4日飲み会です。今日は、さすがに休肝日にしました。

投稿: だいご | 2007年12月22日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/9493194

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« 油断大敵 | トップページ | 飲みすぎ »