« あと2日 | トップページ | ありがとうございました »

もう31日だ

いよいよ今年も今日で、終わりですね。別にだから何がということもないのですが、新年で気持ちを新たにしたいと思います。うつも良くなるといいな。最近少し気持ちが前向きになっていることは、感じていますが、やはり数日に1回理由もなく落ち込みがきます。まあ、進んで、後退しての繰り返しで、少しずつ右上がりでいければと思ってます。

今日の写真は、関門トンネルの福岡と山口の県境です。歩行者用トンネルの真ん中くらいに、このように境があります。今年から、来年へといった感じでしょうか。

Photo

|
|

« あと2日 | トップページ | ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
年末…早いですね~。
とは言え、いつもと変わらない感じです(^^ゞ
県境の写真すごいですね。何気にあっさりしていますね。
お互い多少の波があっても全体的に右上がりに
なるといいですね!!!
よい年末年始をお過ごしくださいね(^O^)/

投稿: みにぽん | 2007年12月31日 (月) 09時33分

だいごさん、こんにちは。

あっという間に大晦日。そして明日から2008年ですね。
県境の写真を載せるタイミング、ステキです!
大晦日ならではですね♪

お互いにウツの波と上手に付き合いながら、
徐々によくなりますように。

今年はだいごさんを初め、皆様のブログに励まされ、
本当に感謝しています。

良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: lucy華望 | 2007年12月31日 (月) 11時25分

コメントありがとうございます。

みにぽんさんへ

5月からブログを始めて、ブログのレイアウトや書き方など勝手に参考にさせていただきました。みにぽんさんのブログは、人気があるし、私も楽しく(つらそうな記事もありましたが)拝見させていただきました。今年はありがとうございました。来年と言わず、ずっとよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

lucy華望さんへ

こちらこそlucy華望さん他皆様に励まされ楽しく過ごせたと思ってます。県境の写真のせるタイミングは、ちょっと狙ってました。皆さんに同じ挨拶になってしまいますが、今年はありがとうございました。来年と言わず、ずっとよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

投稿: だいご | 2007年12月31日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/9643835

この記事へのトラックバック一覧です: もう31日だ:

« あと2日 | トップページ | ありがとうございました »