« すいません | トップページ | 疲れた »

油断大敵

年末だな~とあらためて感じています。あと2週間程で今年も終わりですね。今年は、何ができたかな、何もしちゃいねーな。また、無駄に1年過ごしてしまった。毎年毎年思うことだけど、来年こそ彼女できますように!!さて、今日は年末のあいさつ回りで1日外出でした。新宿、世田谷、吉祥寺、八王子と回って疲れました。明日も午後から、東京駅そばで会議、その後自宅直帰ですね。来週も、常務、部長のお付で役所挨拶回りなので、今年はもうほとんど自分の仕事はできません。なんかこの日本の無駄な風習は、考えなくちゃいけないような気がします。まあ、大勢に影響はないですが。では、今日の写真は、2006年8月にいった、奈良県の室生寺、五重塔です。一度台風による倒木で倒壊して、復旧されました。その寄付には、キリスト教の教会からのものもあったそうです。自分もそういう気持ちを忘れない来年にしたいと思います。

2006_0822_2

|
|

« すいません | トップページ | 疲れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんにちは&お疲れ様です。
もう、挨拶回りの時期になったのですね。

>今年は、何ができたかな、何もしちゃいねーな

そんなことないですよ!
このブログを始めたじゃないですか!
我々のような人間がブログを始めることって…
ある意味での自己開示を、自ら…それも同じ病の経験がある
見ず知らずの大勢の人たちに発信できるって…
(自分で言うのも変ですが、いい意味で)勇気のあることで、
そんなブログを開設する事ができるだけ、前進だと思います。
(私はブログを始めるのに、時間がかかりました)

あと、今回の私のブログへのコメント返し、ちょっとキツかったかな?
もし傷つけてしまったら、ごめんなさいm(__)m

投稿: lucy華望 | 2007年12月20日 (木) 11時17分

こんばんは。
年末年始は挨拶回りがありますね。
でも会うことで何かがあるのかもしれませんね。
(って私はしたことがないのでわからないのですが)
私こそ今年は何もしてないです。
だいごさんは働いているのでちゃんとしてますよ~!
写真いいですね!癒されて過ごしましょうね!

投稿: みにぽん | 2007年12月20日 (木) 20時39分

コメントありがとうございます

lucy華望さんへ

そうか。このブログをはじめたのもひとつの実績ですね。ここで、いろんな人と出会えたのですから。大きな成果ですね。

みにぽんさんへ

ちゃんと働いているということも大切なことですね。忘れてました。写真は、ときどき公開していきたいと思ってます。

投稿: だいご | 2007年12月20日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/9480062

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

« すいません | トップページ | 疲れた »