« 暑い | トップページ | ありがとうございます »

デザイン変更

テンプレートのデザインを冬っぽく変えてみました。季節感も大切かなと思いまして。昨日は、午前中会社の行事に参加したあと、昼食代わりにみんなで飲んで、友人とそのまま我が家で飲んでました。鶏がらでだしをとって、ラーメンつくったりしながら、飲んで食べてとしていました。そのあと、いつの間にか二人とも寝てしまい、気がついたらなんと2時。やばい、ということで、近くのタクシー営業所まで行き、友人を送り私も寝ました。今日は、1日ボーっとしてました。明日から、また仕事だ。

|
|

« 暑い | トップページ | ありがとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/9216388

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更:

« 暑い | トップページ | ありがとうございます »