« 季節 | トップページ | 頭痛 »

ガソリン

ガソリン高い!!今更ではないんでしょうが、久しぶりに給油したら、8,850円も取られた。いや~、これから冬になって、灯油もつかうのにな~。今日、引き売りの灯油屋が回ってたけど、18㍑1600円くらいだったな。まあ、節約して地球温暖化に貢献すると思えばしかたがないですね。さて、私は来週から勤務地が変わります。もともと、所属は変わっていたのですが、事情でしばらく本社にいました。来週からいよいよ事務所に移ります。通勤時間が30分くらい長くなるんですよ。朝は平気だからいいけど、満員電車に45分くらい乗るんですよ。嫌だな。帰りも少し遅くなるし。環境が変わって、気分も変わるといいなと思っています。

|
|

« 季節 | トップページ | 頭痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんばんは☆ミ

今のガソリン、本当に高いですね。
車を運転するの好きですが、うつ病になり、運転する機会を減らしています。(時々運転します) 1リットル150円って…。 
リハビリの一環でジムに通っていますが、ガソリン代&駐車場代の節約のため、雨の日以外は自転車で通っています。

来週から勤務地が変わるのですね。
少し遠くなってしまうとのことですが、だいごさん仰るとおり、新しい環境で気分も変わりますように!

投稿: lucy華望 | 2007年11月11日 (日) 21時55分

lucy華望さんへ

私は、車は持っているものの、ほとんど乗りません。2年半で3000km。友人には、ガソリンが腐るとか、車が可愛そうと言われてます。でも、外出=飲む、がほとんどなのでやむを得ないと思っています。

投稿: だいご | 2007年11月13日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/8856579

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン:

« 季節 | トップページ | 頭痛 »