« 朝市 | トップページ | 減薬 »

幻想?

おはようございます。なぜか目覚ましがなったような気がして起きてみると、まだ5時。まあ、いいやとおきてしまいました。今日は、午後から買いもの&飲み会(一人)に出かける予定です。もし、覘いていただければよいのですが、lucy華望さんとみにぽんさんのブログに、私がコメントできない状態になっております。『不正な投稿と判断だれました』となり、はじかれます。原因は調査中です。もう、こなくなったなんて思わないでね。では。

|
|

« 朝市 | トップページ | 減薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>lucy華望さんとみにぽんさんのブログに、私がコメントできない状態になっております。『不正な投稿と判断だれました』となり、はじかれます

最近、FC2のブログ、調子が悪いですね。
特に私は何もいじっていないですし、他の方のコメントは入りますしね…

私もだいごさんのブログに遊びにいきますね。

投稿: lucy華望 | 2007年11月24日 (土) 12時40分

おはようございます♪
FC2どうしちゃったんでしょうね??
あたしのところには書き込めるみたいですね。
何が原因なんだろう??
不思議な現象ですね~( ̄▽ ̄;)

ちなみにあたしも一人飲み会好きですw
でも薬と一緒だと速攻爆睡しちゃうんですけどねw

投稿: 凛華 | 2007年11月25日 (日) 09時03分

コメントありがとうございます。

lucy華望さんへ

コメントしたいのですが、まだはじかれます。FC2ブログに問い合わせしてるのですが、返事がきません。こまりましたね。遊びにきてくれてありがとうございます。

凛華さんへ

そうなんですよ。凛華さんのところは大丈夫なんです。変ですね。一人飲み会やってきましたよ。飲みすぎると翌日は、ふらふらしてます。ほどほどにしないと。

投稿: だいご | 2007年11月25日 (日) 17時17分

こんばんは。
この件の問題は一応解決?されたと思いますが…
お気遣いありがとうございます(^^♪
FC2、いろいろ機能が追加されたりしてますね。
(といっても前からの機能しか使ってません(^^ゞ
 設定もそのままです~)
飲み会が楽しめたなら何よりです(^-^)/

投稿: みにぽん | 2007年12月 2日 (日) 17時33分

コメントありがとうございます。

みにぽんさんへ

FC2の問題ではないようです。インターネットセキュリティーが暴走?気味で、あっちこっちうまく動かなくなってます。再設定が必要かなと思っております。

投稿: だいご | 2007年12月 2日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/9083351

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想?:

« 朝市 | トップページ | 減薬 »