« 遠い | トップページ | デザイン変更 »

暑い

電車、バスの中が暑くてこまっています。コートも着ず、上着も脱いでいるのに汗がたらたら。暑がり&汗かきなのですが。多少薬の影響もあるようだし。そもそも、コート着て外にいるかっこうと同じなのだから、電車、バスなどの中は、暖房いらないのでは?のぼせて、倒れる女性とかいるし。でも、寒いって言ってる女性もいたり。感覚は、個人的なものだから困りますね。弱暖房車も作ってくらないかな。わがままなのでしょうか。明日1日でまた、お休みですね。週末になるといつもこんなこと言ってますね。もっと、前向きにならなくちゃ。おやすみなさい。

|
|

« 遠い | トップページ | デザイン変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、おはようございます。
暑い…仰るとおりですよ。
外は寒いけど、コートを着たまま満員電車に乗ると汗だく。
さらに換気が悪くて、グッタリしてしまいます。
さすがに暖房がないのは辛いけど、弱暖房車…あるといいですね。
休みまでの数をカウントしてしまうのは、仕事していたら当然のこと。
ぜんぜん後ろ向きではないですよ(^_-)-☆

投稿: lucy華望 | 2007年11月30日 (金) 10時04分

コメントありがとうございます

lucy華望さんへ

電車に乗る時間が長くなったので、外は寒気けど、まだコート着てません。あまり、外を出歩かないですが。明日から、また仕事がんばらなくちゃ。

投稿: だいご | 2007年12月 2日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/9173530

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 遠い | トップページ | デザイン変更 »