« そもそもの原因2 | トップページ | ガソリン »

季節

季節といっても、秋とか冬でなくて、最近飛び込み自殺が多い。今日も、仕事の関係で近くにいたのですが、京王線で昼間あって、さっき山手線、ここでまた京浜東北線だって(いつもラジオ聞いているので)。自殺の多い時期なんでしょうか。私のこのくだらないブログを見にきてくださる皆さんは、そんなことしないでくださいね。そんな気持ちになったら、コメントください。書いて発散しましょう。ちなみに、山手線は、1周約60分。60分遅れらしいので、見かけ上遅れはないことにならないのでしょうか・・・。くだらない話ですいません。

|
|

« そもそもの原因2 | トップページ | ガソリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいごさん、こんばんは☆ミ
この病気、たまに消えてしまいたい気持ちになってしまうそうで、その結果、自らの命を絶ってしまう選択…もし、親しい人がそんな選択をしたら、「どうして相談してくれなかったの?」って思います。
私もうつの症状が酷い時は、消えてしまいたい、と思うこともありましたが、振り返るとそれは本心ではなく、逆に助けてほしい、もっと生きたい、という欲望でした。
同じ状況の人ともお話したいと思って、ブログを始めました。
皆で助け合いながら生きて行こうと思います。

投稿: lucy華望 | 2007年11月 8日 (木) 23時39分

lucy華望さんへ

コメントありがとうございます。書き込みが遅くなってしまいました。私も一時死にたいと思ったこともあります。でも、いろんな出来事は自分の受け止め方だけでも、状況が変わるということに気づきました。今は、死にたいと思っても、絶対死にません。

投稿: だいご | 2007年11月13日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/8802717

この記事へのトラックバック一覧です: 季節:

« そもそもの原因2 | トップページ | ガソリン »