« 記事が書けん | トップページ | 気分復活 »

自己嫌悪

またやってしまいました。1日にちょっと嫌なことがあって、ぷっつん。2時まで酒飲んで、帰宅。2日は会社に行くことは行ったものの、昼飯は食えず、3回も吐いてしまいました。何も食べてないから、出るのは胃液だけで苦しいし。結局、仕事にならずなんとか就業時間をすごし、帰宅。まだ、調子悪いからさっさと寝ました。今朝は、6時に起床。でも、まだ調子がいまいちです。本当は、お酒はだめだと言われているのですが、どうしても辞められないし、すぐお酒に逃げちゃうんですよね。お酒をやめるには、完全禁酒しないとほとんど、無理らしいのですが、なんとか休肝日をと思って、週2~3日は抜くようにしていきたいと思ってます。

|
|

« 記事が書けん | トップページ | 気分復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も飲んで自己嫌悪あります(^^ゞ年に何度か。
(でも調子に乗っていることが多かったですが(ーー;))
ちょっと許してあげてくださいね!


投稿: みにぽん | 2007年11月 3日 (土) 19時01分

だいごさん、こんばんは☆ミ

私も、禁煙できたものの…お酒はやめられない。
お酒の失敗も少々…。
お酒を飲むなら、美味しい食事と一緒に飲めるといいですねぇ。
たまには自分を甘やかしても良いと思いますよ。

良い週末を!

投稿: lucy華望 | 2007年11月 3日 (土) 19時39分

みにぽんさんへ

確かに、年に数回?かな。あまり気にはしないようにしていきます。昨日の出来事はそのうち記事にしたいなと思ってます。

lucy華望さんへ

おいしいもの探しはよくやってます。楽しいお酒が一番ですよね。昨日でちょっとふんぎりがついたこともあるので、これからまた違ったすごし方ができるようになると思ってます。

投稿: だいご | 2007年11月 3日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/8737913

この記事へのトラックバック一覧です: 自己嫌悪:

« 記事が書けん | トップページ | 気分復活 »