« 自己嫌悪 | トップページ | そもそもの原因2 »

気分復活

今日は、いい陽気でしたね。部屋の掃除などしながらのんびりしていました。気分も復活です。でも、もう11月なんですね。何かしなきゃと思っていても1年あっという間に過ぎてしまいました。そんな感じでどんどん時間だけが過ぎてしまうのかな。何か自分で物足りない気がしています。何がしたいの?と言われても、これと答えられるものもないのですが。早く気持ちの整理もしてしまいたいのだけれど、自分からなかなかできないし。このまま、ずるずる行くのも嫌だな。自分でどうしたいのかも、よくわからないです。まあ、あせらずじっくり考えていきます。

|
|

« 自己嫌悪 | トップページ | そもそもの原因2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気分上々のようで良かったですね^^
この気分が続くといいですね~♪

一年って本当にあっという間に終わっちゃいますね。
毎年毎年同じ事を思います。
この一年自分はなにかしたかな~?とか。
でもまだ2ヶ月ちかく残ってますから、お互い何か残せると良いですよね^^

投稿: めいぷる | 2007年11月 4日 (日) 21時35分

めいぷるさんへ

あと2ヶ月と考えるのか、まだ2ヶ月と考えるのか、そういうことも大切ですね。いつも、雑多な私ですが本当は一日一日を大事にしたいです。

投稿: だいご | 2007年11月 5日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/8754969

この記事へのトラックバック一覧です: 気分復活:

« 自己嫌悪 | トップページ | そもそもの原因2 »