« 酒酒酒 | トップページ | 天皇賞 »

なんと

いや~、台風がきてるなんて知りませんでした。職業がら、台風、雪、地震なんかがあると緊急出動があるんですが、注意不足でした(毎日飲んでいたのでニュース等見てなかった)。まあ、風が強いですが雨量もたいしたことないし、時速95kmくらいでてるみたいなので、夜には落ち着くでしょう。明日は、友人が東京競馬場の指定席を手に入れたので、ひさしぶりに競馬に行ってきます。ずっと、インターネットで買っていたので、わくわくしてます。天皇賞あてるぞ!

|
|

« 酒酒酒 | トップページ | 天皇賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪lucy華望さんのところからやってきました。
凛華と申します。
鬱っ子歴11ヶ月目に突入しようとしています。
lucy華望さんのところのコメントを見ておやっ!と思うところがあったので足跡残しちゃいます♪
私の実家も東京多摩地区なんですよ。
もっとも今一人暮らししているところもギリ多摩地区かなぁという感じですw
今日は本当にすごい暴風雨ですね!
外がガタガタいって怖いです。

投稿: 凛華 | 2007年10月27日 (土) 18時46分

凛華さんへ

コメントありがとうございます。台風も足早に遠ざかって、だいぶ静かになってきましたね。私もうつになって、1年5ヶ月かな?になります。なんとか、薬でがんばってます。毎日は更新していませんが、たまに覘いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

投稿: だいご | 2007年10月27日 (土) 20時37分

いつもコメント残してくださいまして、ありがとうございます♪
リンクの紹介文も恐縮です(^^ゞ
(でも、このように思ってくださり、嬉しいです)

今日は凄い雨と風でしたねぇ。
私も今日は一日中家に引きこもりでした。
今はTVたけしの日本教育白書を見ています。
わくわく出来ることがあるのはいいことですね。
だいごさんは、お薬を飲みながらお仕事されているのですね。
私も自分と向き合いながら、社会復帰を目指します。

また、遊びにいらしてくださいね。

投稿: lucy華望 | 2007年10月27日 (土) 20時44分

lucy華望さんへ

おはようございます。リンクの紹介文は、lucy華望さんのブログのプロフィールをパクっただけですよ。私のブログは、ただの日記になってしまっていますが、うつになってしまった原因なども書いていきたいと思っていますので、よかったら覘いてみてください。

投稿: だいご | 2007年10月28日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/8638378

この記事へのトラックバック一覧です: なんと:

« 酒酒酒 | トップページ | 天皇賞 »