« 秋ですね2 | トップページ | なんだ? »

なつかしい

今朝は6時起床。気に入っているブログなど閲覧し、午前中はブートキャンプ!一時辞めてしまったけど、急に思い直しやってみました(もちろんバンドなし、休憩有)。やっぱりきついです。まだ、基礎プログラムから脱してません。午後は、買いものも兼ねてウォーキング。通っていた中学のそばを通ってみたら、風景が変わっていました。昔みんなで行ったお店とか、跡形も無くなっていました。1時間くらいあるいてきました。急にやりすぎてしまうのが、悪いくせなんですが、とにかく太りすぎてしまったので。今度から体重も掲載していきたいと思ってます。まあ、調子のいい証拠かなという感じです。夕方の風呂は、1時間の半身浴ですね(これは前からやっている)。めざせ62kg!!   入浴後体重測定 74.4kg!!過去最高だ。がんばるぞ!

|
|

« 秋ですね2 | トップページ | なんだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/8293334

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしい:

« 秋ですね2 | トップページ | なんだ? »