« なつかしい | トップページ | 薬 »

なんだ?

私がリンクを貼っている「めいぷるさん」のブログのアクセスが急上昇したらしいのですが、それにつられたのか、このブログもアクセス過去最高の23だ。すごい。「めいぷるさん」がリンク貼ってくれているので、覘きに来てくれたんでしょうか。理由は何でもうれしいです。さて、今日の体重は、73.4kg。昨日より、-1kg。まあ、1kgなんてすぐ変わるけど、減ってうれしいです。今日気をつけたのは、外では階段を使う、マヨネーズを使わない、昼のラーメンセット(半ライスがつく)を単品にした、半身浴をした、そのくらいでしょうか。続けられるようがんばります。「うつ」を克服しようとがんばっていますが、ダイエットブログになっちゃいますね。昼間は、デパス飲んだので調子よかったです。ダイエット、うつどっちもがんばろう。

|
|

« なつかしい | トップページ | 薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/8314770

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ?:

« なつかしい | トップページ | 薬 »