« 薬 | トップページ | 微妙 »

気になったこと

ちょっと気になったのですが、なんかの本で読んだことです。子供は、親から愛情を受けて育っていきます。特に母親からの愛情は、父親のそれよりも特別で、子供は大きくなるとその愛情を親に返そうとがんばります。でも、結局どんなにがんばっても親には返しきれないので、自分で子供をつくり、その子供に愛情を注いで行くのだと。そうかなと思う反面、違うかなって思うところもあります。ただ、私の場合、その前に結婚という難題があるのですが。現在つきあっている人がいるわけでもなく、病気が治る補償もなく。ずっとだまっているわけにもいかないだろうし。言ったら、嫌われてしまうかもしれないし。今日は、訳がわからに記事になってしまいましたね。

|
|

« 薬 | トップページ | 微妙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/8407651

この記事へのトラックバック一覧です: 気になったこと:

» うつ病のかかる割合 [うつ病なんかじゃない!]
自分がうつ病を意識して2週間。。。仕事は面白くないし、はかどらない。。。しかもミスしまくり。。。これじゃあダメだ。健康的に生きてきたはずなのに、自分がうつ病にかかるのだろうか。DSM の診断基準を用いたうつ病の有病率についての 12 の疫学的研究を見ると、ある時点で過去1ヶ月以内にうつ病と診断できる状態であった人の割合は、1.0% - 4.9%であり、おおむね約2.8%が平均的な調査結果であった。また、生涯のうちにうつ病にかかる可能性については、近年の研究では15%程度という...... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 15時38分

» 胃腸と病気をまとめたサイト [胃腸と病気について]
胃腸と病気が詰まってます [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 20時11分

« 薬 | トップページ | 微妙 »