« ブログ辞めます | トップページ | 疲れてます »

へたくそ

何がって、私がリンクを貼らせていただいているみなさんは、すごく文章がうまくて人をひきつける魅力があると思ってます。私なんて、つまらん毎日の感想文みたいになってしまって、つまらないなと思います。うつってなんなんでしょう。そんなにすごくみえる(文章の印象しかわからないけそ)人が、うつなのかなって不思議に思ってしまいます。みんな本当にはいえないところで悩んでいるのかな。私は、ブログに原因を書いてくとはじめたのに結局かけないもんな。今日は(も)自己嫌悪!

|
|

« ブログ辞めます | トップページ | 疲れてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ブログは自分のためにやる人がほとんだと思うので、おもしろくしようとか(読みやすさは大事だと思いますが)深く考えないで感性のまま書いていいんじゃないかと思います。

鬱の原因も自然に書こうって思った時に書けばいいと思いますよ。
私なんかその時思ったこととか、あったこととか、勢いで書いちゃってます。
だから、ほんとも嘘もいっぱい書いてるかもしんないです。

投稿: めいぷる | 2007年10月21日 (日) 00時49分

ありがとうございます。回りの方々のブログが、あまりに立派に見えるので。なるべく気にせず、マイペースでやっていきます。

投稿: だいご | 2007年10月21日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/8532701

この記事へのトラックバック一覧です: へたくそ:

« ブログ辞めます | トップページ | 疲れてます »