« 疲れてます | トップページ | 酒酒酒 »

時間が速い

今日は、休暇とって銀行3件と免許の更新、ついでに病院にいってきました。私の病院は先生が何人かいるのですが、担当の先生は、月、金、土なので普通、土曜日に通っているのですが、休暇ついでなのでいっちゃいました。さすが平日午前中だけあって、すいてました。2番目だったのですぐ呼ばれ、この2週間くらいの状態を話し(睡眠はよくとれている、食欲は普通、疲れがとれない、仕事でプレッシャーが多い、なんか重苦しい気分が抜けない)、相談し出した結論は、パキシル増量でした。結局、今後は

朝(昼すぎに飲んでますが)デパス0.5mg 1錠

寝る前 パキシル10→20mg 1錠に変更

     デパス 1mg 1錠

     マイスリーorアモバン 1錠

     レンドルミン 1錠

となりました。こんなに増えちゃって大丈夫なのかな。まあ、よくなればいいけど。そのあと、買いものしたりしていたら、なんともう15時。のんびりすごそうと思っていたのに、1日はあっという間ですね。歳をとるのも速い訳だ。     

|
|

« 疲れてます | トップページ | 酒酒酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私もここ最近どうも…重い気分ややる気がない
気すらします。(前まではぼちぼち…だったのに)
体調によってお薬の増減はあるかな~
と私は思っています。いい助けになるといいですね!
私も1日があっという間です(^^ゞ

投稿: みにぽん | 2007年10月22日 (月) 17時50分

みにぽんさんへ

なんとなく季節なんですかね。他の方たちのブログを見ても、皆さん調子悪そうですよね。私も無理せず薬に頼るときは、頼って行こうと思ってます。

投稿: だいご | 2007年10月22日 (月) 18時03分

コメントありがとうございます^^
あたしからコメントするのは初めてなんで
少しなんて書いたらいいか迷いますが・・・orz

あたしの行った所はすごい海が綺麗でした!!
ブログにも載せたんで見てください(宣伝

あたしはほとんどうつ病のことが分からないので何て
言ったらいいのか・・・orz
もう少し勉強して出直してきます!(泣

本当に時間は早いですねぇ
あたしはこの頃が本当に早いと思います
昨日まで修学旅行だったのが少し信じられなくて

でわでわまたちょこちょこ見に来てください
お待ちしてます!^^

投稿: ハル | 2007年10月24日 (水) 18時34分

ハルさんへ

コメントありがとうございます。ぜんぜん気にしないで好きなこと書いてください。私はもうすぐ40歳なのですが、若い部下もいて、若い人の考え方などもご教授いただきたいと思ってます。また、コメントください。ありがとうございます。

投稿: だいご | 2007年10月24日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/8560177

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が速い:

« 疲れてます | トップページ | 酒酒酒 »