« どよ~ん | トップページ | へたくそ »

ブログ辞めます

情緒不安定日記のハルさんがやって、めいぷるさんも受けてたので私もバトンをやりましょう。
ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを[ブログを辞めます。]にする

■使用中のアドの意味は?
 うつ病だからと思っただけです。

■現在の着信音は?
 メールは死の着信メロディ(柴咲コウ好き)、電話はRYDEEN(YMO)。

■待ち受け画面は?

 携帯内蔵の摩天楼、わりと綺麗。今までは、お寺。

■長髪? 短髪?
 短髪。本当は剃りたい。つるつる。

■背は高い? 低い?
 低い。167cm。 

■頼られる? 頼る?
 ほとんど頼られます。

■眼鏡? コンタクト?
 眼鏡です。コンタクトは怖いから。

■一緒に居る時、盛り上げる?
 だまって聞いている。意外と内気。

■デートするなら遊園地? ショッピング?
 ショッピン!、遊園地は怖い。乗り物酔いするから。高所恐怖症。

■癖毛? ストレート?
 癖毛。

■優しい? 近寄り難い
 一見無愛想なので、なかなか友達はできません。でも、相当やさしいはず。

■天使? 悪魔?
 腹黒い悪魔。

■普通の人? 変わってる人?
 寺回りが大好き。変わっている。

■髪の色は?
 真っ黒。少々白髪有り。

■香水はつける?
 加齢臭。

■オタク? ヤンキー?
 おたく。ガンダム、Zガンダム、ガンダムZZ大好き。

 好みはハマーン・カーン。セイラさん。

■呼ばれる時[ちゃん]付け?
 人による。だいちゃん。だいごちゃん(仮名だけど)。

■器用? 不器用?
 手先は器用。女性には不器用。

■連絡はメール? 電話?

 話下手なのでメール。

■エロ? 普通? 興味無し?

 相当エロ。えへへ。

■痩せ? ぽちゃ?
 デブ。

■子供っぽい? 大人っぽい?
 オチャッピー。仕事中に部下の(男ですよ)おしり触る。おならをする。

■遠距離恋愛出来る?
 愛があれば距離なんて関係ありません。

■束縛されたい?
 相当束縛されたい。M気有り。しばって~。なんとか議員じゃないですよ。

■好きな人と行くならファーストフード店? 高級料理?
 高級料理で酒がばがば。いいとこ見せたい。

■王子? 姫? お笑い系?
 お笑い系。下ネタ系大好き。


以上で終了。
私もブログは辞めません。

めいぷるさんのをコピーして使ってしまいました。

|
|

« どよ~ん | トップページ | へたくそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/8473778

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ辞めます:

« どよ~ん | トップページ | へたくそ »