« ふりかえって | トップページ | 痛い? »

UFOキャッチャー

一昨日、久しぶりにUFOキャッチャーやったんですよ。そしたら、ドコモ茸のストラップ(ストラップにしては大きいけど、景品としては小さい)が10個も獲れました。ちょっとうれしかったです。一つは、自分でつけました(ソフトバンクだけど)。あと、一緒にいた友人にあげて、残りは、スナックの女性にあげよう(また懲りないと思いつつ)。明日は、午前中車の点検、午後は病院に行って、そのまま飲んできます。では、おやすみなさい。何人かこのつまんないブログを見ていただいてるようですが(1日平均4件だって、人気ねーなー)、良かったらコメントしてください。よろしくお願いします。

|
|

« ふりかえって | トップページ | 痛い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399568/8049796

この記事へのトラックバック一覧です: UFOキャッチャー:

« ふりかえって | トップページ | 痛い? »